難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
久々の更新
久しぶりに更新します('∀`)

大航海が必死なので更新できません(ぁ

でも、今日は大航海の記事書きませんよ?Σ('∀`;)

今日は、ぐっちょんとりーゆと一緒にエルロフト(ゲーセン)行ってきました。

DDRやりました(・∀・)

体力が持ちません・・・

流石、10代前半がやるゲーム(ぁ


もう、おっさんの俺には苦行以外の何者でもないです(´;ω;`)

そんな感じで、少し遊んだ後にカラオケに行きました。
テンションがおかしいです(ぁ

りーゆがプリキュア・スプラッシュスター?とか歌いまくってました(゚Д゚;)

そんな感じでカラオケも終わりまたゲーセンへ・・・・
ぐっちょんと俺はスロットを打ちました(*'∀`*)
ぐっちょんが北斗の拳で俺が鬼浜に座りやっていると
俺は好調ですが・・・
ぐっちょんがはまってボロボロです(ぁ
するとぐっちょんが
7ではなく北斗引きました('∀`)
蹴りが入り雲が流れず
かなりの高確率で継続の状態で
ぐっちょんも( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!って感じです!!
そして!!!
次の瞬間!!!!

パシュー!

( Д)  ゜゜

・・・・・・・・

え?

なんと・・・・
外れる確立15%か10%ぐらいの滅多にはずさないのをはずしました(ぁ

流石ぐっちょん!!

そんな感じでお腹いっぱいになるまで遊びました。

その帰りにテンションがおかしいぐっちょんが・・・
暴走してこんなもの買いました(;´Д`)

060312_062505.jpg


俺はこれでポーション3本目です(ぁ

060312_063152.jpg


これさ・・・・・

明らかにボッタクリですΣ('∀`;)

だって・・・680円ですよ?

みんなまずいって言ってますが・・・・
俺からしたら普通の栄養ドリンクです。
青色1号のおかげで体に悪そうだが('A`)
バカのバカによるバカの為の旅
さて、昨日の記事の続きですが・・・・
まずは、かなり長いので

だるい人は読まないでください


さて、この旅行は・・・
ぐっちょんの青春18切符が2日あまってた事
20日で切符が切れ、21日にはただの紙切れになる事
この事実を18日の夜22時ぐらいに知った事
19日20日が俺の用事がなかった事
そして、俺のPCが壊れていてあまりやる事がなかった事

こうした偶然が重なった結果実現された旅である・・・

まぁ、話を聞いた時に勿体無いと思い
しかも、たいしてやる事が無かった俺は・・・・
勢いで

ちょwwwwww旅行、行って来るwww

と言ってしまい

やるならネタを作ろう

と思って色々旅を考えました

1、1日で行ける限界まで行く旅

これは、行ける限界まで行ったら何処だろう?
と言う単純な疑問が目的になった事である
ちなみに、この旅の場合の問題点は
最終到達地点が田舎の場合は

最悪、野宿になる事とです

まぁ、野宿は野宿で面白いとは思いましたが・・・・

リーユが東北に行けとしつこいので・・・・

ネタで命まで捧げるつもりは無いので


却下しました・・・・

てか、凍死してしまっては

ネタを伝えることが出来ないので却下です


2、ネタになっている店に行く事

まぁ、言ってしまえば※喫茶マウンテンとかです(ぁ
(わからない人はマウンテンで検索してください)

さて、こちらは・・・・

命の危険が無いのでいいんですが・・・・
(まぁ、そうも言い切れないが・・・)

マウンテンに行くと日帰りできるので
別のところに行くことになりました・・・・

目的地は鎌倉です

さて、1つ前の記事で書いたように
寝ずにそのまま朝の5時30分ぐらいの電車に乗り
出発しました

大阪⇒米原⇒大垣⇒浜松⇒熱海⇒小田原⇒大船⇒鎌倉
とこういう流れで旅に出ました

まず大阪に行きこの時間は新快速が無いので
6時5分発の快速長浜行き(だったと思う)に乗る
           ↓
7時前ぐらいに大津通過、ここら辺で雪が降ってくる
           ↓
7時50分ごろ米原到着、乗り換え1回目
ここら辺では雪が少し積もってました。
           ↓
8時40分ごろ大垣に到着、2度目の乗り換え
ここから先は雪を見なくなる
           ↓
10時45分ごろ浜松に到着、3度目の乗り換え
激しく眠くなる
           ↓
13時00分ぐらいに富士山を見る
綺麗に見えていたので写真を撮る   

20060125194428.jpg


かなりお腹が減ってくる
           ↓
13時30分ごろ熱海に到着、4度目の乗り換え
旅行中の老夫婦の前に座る
話しかけられたので友好的に話をする
飴を1個取得
           ↓
14時00分ごろ小田原に到着、ここで原因がわからないが
快速が1本なくなった為予定が狂う
とりあえず飴を食べてみる
次に来た普通電車に乗る
           ↓
15時00分ぐらい大船に到着、目的を済ました後
予定が無いのでとりあえず元RO嫁に連絡してみる
20時30分までバイトの為
バイト先に飯を食いに行く約束をする
           ↓
多分15時30分ぐらい鎌倉に到着
とりあえず目的の為バスに乗り大仏前で降りる

着きましたよヽ(´ー`)ノ

日本一怪しいお土産屋、山海堂です('∀`)


鎌倉の大仏前にあるんですが 
店内は、こんな感じなんですが・・・

20060125194438.jpg


見たらわかると思いますが武器屋です('∀`)
とりあえず、カットラスが欲しかったのですが
大きかったので駅員に止められるかも知れんと思い
シールで芸人がメインなのでナイフにしました

これですが
20060125194359.jpg


まぁ、これが後にドラマを・・・・・(ぁ

まぁ、用事が済んだとは言えせっかく鎌倉まで来たわけで
大仏をとりあえず見ることにする

思ったより小さかった

20060125194413.jpg


近づいて撮ってみる
20060125194342.jpg


もう少し近づい・・・・
と真下から出来るだけアップで撮ろうとしたら

何処かのお爺ちゃんに

「罰当たりがー」って怒られました


とりあえず、大学のレポートで大仏の状態を調べてるとか
適当な言い訳したら

その爺さんよほど嬉しかったのか

1時間ぐらいずっと喋る!!!

結局、日が暮れました('A`)

その後、元RO嫁のゆうみのバイト先に飯を食いに行きました
ファミレスですが
入るとすぐゆうみがわかりました
写メは見たことありましたが

マジで可愛い(*'∀`*)

ゆうみもすぐ俺がわかったようで
とりあえず、トンカツ膳を頼んで食べる
出るときにバイトが終わってから少し遊ぶ約束をする

8時30分に終わるはずなので
30分ぐらい待つ、かなり寒い
メールで急用が出来たので少し待ってくれと言われる
その後、合流してカラオケに行く

夜23時00分頃ゆうみと別れて横浜駅に
その後小田原まで行き
ムーンライトながらに乗車

朝の6時ぐらいに大垣駅に到着
そこから乗り換えて大阪には9時過ぎぐらいに到着
天満駅で降りて駅前の店で飯食いながら
お土産のナイフを少し出して見てると

警察を呼ばれて天満駅前の交番で

職務質問されました・・・・


一応、鎌倉土産と言う包装されたナイフの箱と
まったく切れない飾りのナイフということで
銃刀法違反は見逃してくれましたが
かなり危なかったと思います

その後、家に帰り爆睡しました。

ここまで読んでもらってですが・・・・

別にオチはありませんよ?('∀`)
PC故障そして伝説へ
お久しぶりです('A`)

PCぶっ壊れた練馬です

まぁ、復旧しましたが・・・・

さて、今日はPCぶっ壊れてから復旧までの話しようと思います。

17日 PC壊れる。

PCが壊れた原因は・・・
自衛隊(辞めたので以降ぐっちょんに改名)が持ってきた
HDDをUSBで外付けにする物です。

18日 HDD買出し

まぁ、壊れたものは仕方ないので
とりあえず復旧させようと思い
ぐっちょんと一緒に梅田にHDDを買いに行きました

そしてぐっちょんと一緒に帰宅
その時、ぐっちょんの18切符2日あまりあることが発覚
しかも、20日で期限切れ
勿体無いので2日暇な俺がもらうことに('∀`)
その後、りーゆとぐっちょんと※エルロフトに行きました('∀`)
(※5時まであいているゲーセン、風俗営業法引っかかるんじゃ?)

19日 出発

深夜3時ぐらいにゲーセンから帰える
その足でラーメンを食いに行く
そして4時ごろ帰宅
そのまま寝ずに旅に出発

旅の話は次に書きます。
いきなり続けて更新(ぁ
正直、記事を書いたばかりですが・・・
続けて更新('∀`)

長い間ブログの更新をしていなかったため
書きたいネタができてましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、今年の初夢の話ですが・・

俺は、毎年31日~1日は大体徹夜で遊んでます。
まぁ、基本的には初詣行ってそのままカラオケとか
そんな感じなんですが
今年は、友人に「初詣とカラオケ行かないか?」と誘ったところ
「朝までQMAで忙しい!!」だそうで
(QMA=クイズマジックアカデミーの略 要するにアーケードゲーム)
仕方がないので
今年は家で自衛隊(やめたが)と朝までマッタリすることに

シールオンラインしてました(ぁ
そして、3時ごろぐらいになると眠くなり布団に入りました

まぁ、初夢なんて正直ぜんぜん見ないんですが
今年は、なんと見ました!!

しかもホラー(゚Д゚;)

なんか・・
数人(知らない人)で
夜の病院か学校かそんな雰囲気の場所にいました
そして、俺は手にカメラ持ってたんですよ。
何て言うか、何かの取材?みたいな感じで
他の人もカメラを持ってました
すると奥の階段の方から奇妙な人とは言えない何かが
ゆっくり近づいてくるんです
それを周りの人はカメラで撮ってるんですよ
そして、一定の距離まで近づいてきた時に
襲い掛かってきたんです( Д)  ゜゜

俺はとっさに横の人を盾にして襲われてるのを横目に

逃げ切りました('∀`)

そこで目が覚めました。

いやー今年はいい事ありそうだ
変人な自分を検証
どうも、久しぶりの更新の練馬です('∀`)
普通考えると、書くことも一杯あるだろうと思う人もいると思います。

でも、あえてOFF会には触れません!

さて、前々から自分の事を変人と言ってたので・・・
どんな人間か色々検証しました。(と言っても診断モノだが)

まずはこれ・・・

腹黒度チェック

何かもう、ビンビン来てますよ~!!

結果はこれ

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  26%
ルックスの黒さ  32%
輝く白さ  43%

Σ(゚Д゚)

まさかこんな結果が出るとは・・・・

次に世渡り上手度チェック

あなたの『世渡り上手度』
82 点
いつもシャープな抜け目無し さん
あなたは、左手には建前、右手には野心を持つ人ですね?そうですね?それは決して悪いことではありません。性格は少しクールで、考え方は極めてオトナ。場の空気を読むことが出来て、何事もそつなくこなす。ただ何かが足りないと思ってる。そうですね?

ハッキリいって、世渡り上手です。周りからはその要領の良さのために妬まれることもあるので注意が必要です。また、世渡り上手=人生の成功者ではないことを肝に銘じ、大きな視点で世の中や人間関係を見ることも必要です。でもあなたならできるでしょう。

要するに、腹黒くて世渡り上手と・・・

最後に総理大臣占い

貴方が総理大臣になったとしたら
日本の借金を減らす総理
になるでしょう。

あなたが総理になった場合の内閣支持率は 73%  でしょう
 貴方のタイプは・・・
あなたはとても緻密な計算ができ、抜群な会計力があります。あなたが総理ならきっと今の日本の借金を計画的に減らしてくれるでしょう。財政再建はましてちょうだい。

緻密な計算ができるなら青箱破産しませんが・・・('∀`)

結局わかったこと・・・・
腹黒くて世渡り上手で計算高い・・・・・
要するに悪人ですねヽ(´ー`)ノ

悪代官と呼んでくれ!!(意味不明)
