難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
変人な自分を検証
どうも、久しぶりの更新の練馬です('∀`)
普通考えると、書くことも一杯あるだろうと思う人もいると思います。

でも、あえてOFF会には触れません!

さて、前々から自分の事を変人と言ってたので・・・
どんな人間か色々検証しました。(と言っても診断モノだが)

まずはこれ・・・

腹黒度チェック

何かもう、ビンビン来てますよ~!!

結果はこれ

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  26%
ルックスの黒さ  32%
輝く白さ  43%

Σ(゚Д゚)

まさかこんな結果が出るとは・・・・

次に世渡り上手度チェック

あなたの『世渡り上手度』
82 点
いつもシャープな抜け目無し さん
あなたは、左手には建前、右手には野心を持つ人ですね?そうですね?それは決して悪いことではありません。性格は少しクールで、考え方は極めてオトナ。場の空気を読むことが出来て、何事もそつなくこなす。ただ何かが足りないと思ってる。そうですね?

ハッキリいって、世渡り上手です。周りからはその要領の良さのために妬まれることもあるので注意が必要です。また、世渡り上手=人生の成功者ではないことを肝に銘じ、大きな視点で世の中や人間関係を見ることも必要です。でもあなたならできるでしょう。

要するに、腹黒くて世渡り上手と・・・

最後に総理大臣占い

貴方が総理大臣になったとしたら
日本の借金を減らす総理
になるでしょう。

あなたが総理になった場合の内閣支持率は 73%  でしょう
 貴方のタイプは・・・
あなたはとても緻密な計算ができ、抜群な会計力があります。あなたが総理ならきっと今の日本の借金を計画的に減らしてくれるでしょう。財政再建はましてちょうだい。

緻密な計算ができるなら青箱破産しませんが・・・('∀`)

結局わかったこと・・・・
腹黒くて世渡り上手で計算高い・・・・・
要するに悪人ですねヽ(´ー`)ノ

悪代官と呼んでくれ!!(意味不明)
OFF報告
参加メンバー
俺 りーゆ 静 鹿 かおさん カズ
黒 からさん ながさん 自衛隊(竜閃)

集合場所は決まり次第報告

集合時間は12時

予定では
DDR→飯→カラオケになります('∀`)

なお、土曜の夜にかおさん希望で
集まれる人は集合で遊びたいそうです。
突発OFFの連絡
11月20日(日)にOFF会開催が決定しました('∀`)b

現在、参加表明(確定?)があるのは
俺、りーゆ、黒、からさん、かおさん、鹿

予定があけば参加
ぽく

参加したいけど未定
静、玉

現在、こんな感じです('∀`)

まだ、話してない人も居るので中間報告ということで
環境改善('∀`)
今日、やっと連絡がきました('∀`)
何のかと言うと、取り寄せていたコンポのサブウーハーです。

それの説明ですが・・・・
話がさかのぼる事、2週間前・・・
毎週、うちの両親はパチンコに出かけるんですが・・・
何となくついて行く事にしたんです。

そして、なんとその日パチンコで11万勝ちました('∀`)
その後、リーユを誘い行きつけの焼肉屋へ・・・

その日の帰り、たまたまリーユの家に行くと
リーユが新しいコンポ買った日でした。
それを見て、音も聞いていいなぁ・・・・・っと

衝動買いしました('∀`)
しかも、サブウーハー取り寄せましたヽ(´ー`)ノ

そして、今日来たので梅田のヨドバシまで取りに行きました。

コレです。
20051113204312.jpg

注)大きさ比較用に空き缶おいてます。

想像以上にでかかった。

そして、繋いで音をかけてみる。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

やば過ぎです!!

家中重低音が響きます(ぁ

まぁ、使用は昼間限定ですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ココからはおまけ
(俺の部屋の一部を公開!!)

20051113204326.jpg


20051113204300.jpg


感想あったらコメントください(ぁ
哲学的なこと
注)始めにコレは俺の戯言ですので・・・

正直面白くない話なので,だるい人は見ないでください!

正直、なんか('A`)ヴァーって感じの練馬です。
何もやる気が起きない。
と言うか、なにやっても面白くない状態です。

注)鬱ではないと思います('∀`)

何もやってない時って色々考えますよね?

何かやること無いかなー?とか
遊べる奴いないかなー?とか
久しぶりにあいつに電話してみるかな?とか

でも、昨日も言ったように俺は変な人だから・・・・
考える事をしないことがあります。

まぁ、正確には考えてるんですが・・・
それの内容を話そうと思います。
(たぶん、難しいので俺の頭がこんがらがるかもしれません)

正直言うと、俺は自分の事はバカだと思ってます。

だから、間違ってることも一杯あると思いますが・・・

さっきも言いましたが・・・
考える事をしないと自然に時間が余ってきます
逆に言えば考える時間は大量に生まれるわけで・・・・
すると、自然に哲学的なことを考えるようになるんですよ

例えば、自分の存在価値とか存在理由・・・
まぁ他にも色々ですが。

例えば、こんなこと言う人も居ますよね?

自分の存在意義を探すことが生きてることだとか
極端に言えば、子孫を残すためだとか・・・・
愛するものを護るためだとか・・・

俺は、全部正解だとは思います。

でも、俺は変人ですから・・・

もっと飛躍したところを考えてしまうんですよ。

例えばですね、世界の存在自体の疑問視です。

正直言うと、各個人そうですが
この世界は自分の主観が捉えたものなんですよ
確かに、他人から色んな事を学び色んな観点で作られた物はあります

でも、それを捉えるのは自分の主観であるわけです

今、コレを読んでる人が俺が何を見てるかなんて分からないですよね?
逆に言えば、俺も他人が分かりません。

じゃあ、質問しますが・・・
例えば、俺の主観が作られたものであって
存在するものが、実は存在してないものだったとすれば?
どうなるでしょう?
要するに、仮想空間を自立するプログラムと言う事です。

まぁ、その場合色んな疑問点が生じます。

ですが、この事は何があっても解明されない時点で
確実に、あり得ないとは言い切れなくありませんか?

変な話ですが、この仮説の場合
俺以外に、俺の主観を作った存在が必要になるわけで・・・

その仮説だとそれは神になります。
(俺は無宗教で神なんて信じてませんが)

正直、宗教やってる人には申し訳ないのですが
神の正体は、人間がどう頑張っても理解できない存在だと思うのです

神は居ると言えばいるし居ないと言えば居ないのですよ。

昔の人は雷を”神鳴り”と呼び、神の声と思ってました。
当然です。
雷は、昔では解明できないものだったからですよね?

でも、現在は雷を神の声なんて考える人いませんよね?
それが俺の言う神の本質です。

人間では到底解明できないものが神であって
逆に、世界の理を人間が全て知ってしまえば・・・
人間=神になるわけです。
でも、それは不可能だと思いますが('∀`)

例えば、宇宙誕生はビックバン説と言う説があります。
宇宙の始まりは一つの大きな爆発であり
今もその爆発で宇宙は広がってると言う説です

正直、この説が正しい事になると・・・
コレは俺の個人的な疑問なんですが
その爆発の外側は何なんでしょう?
こんな事、人間には解明できないですよね?

ブラックホールは重力で光さえ抜けれないと言います。
じゃあ、そのブラックホールの中心にある物なんて分かりませんよね?
もし、何らかの手段で中心にいっても抜けれませんし
行く途中にぺちゃんこです(まぁそんなレベルでもないと思うが)

さて、話は戻りますが・・・
俺は、神は居ないと思います。
(まぁ理解できないものがある限り存在するものと思いますが・・・)
結局そうなると自分の仮説は自分では真っ向から反対な訳ですw

結局、自分でこんだけ書いておきながら
自分の言いたい事なんて分かりません(ぁ

自分で、色々仮説を立てて思うのですが・・・・
探究心があるからこそ色んな学問が生まれて
哲学も生まれて
未知の物(この時点では神?)を求めて
やがて、未知の物が解明されて
文明が進化して
どうしても理解できないものも出てくる

そう考えると、人間は唯一
神に近づこうとしてはいるが
神にはなれない存在でしかありませんよね?

でも、それでいいんです。
結局、そんな事を考えても・・・

俺が生きてる理由なんて分かりませんし

俺が生きれる理由とか
そんな物は、後から付いてくる物だと思います。

まぁ、ここまで読んだ人はお疲れ('∀`)

結局、ここまで書いて分かった事は1つだけあります。

やっぱり俺は変な人です。
汁オンライン~そろそろ飽きた~
昨日、今日とROが経験2倍なんですが
騎士Lv上がったら飽きちゃった(ぁ

で、何となく汁をやってみる。
Lvが上がったので装備を新調しました('∀`)

20051109145344.jpg


この後、名声が上がって

20051109145357.jpg



一般的な[剣士]

    ↓

見た目[剣士]になりました('A`)


弱くなった気分がします。

そして、町を歩いてるとカッコイイ人見つけました!!

コレですが。


20051109145234.jpg


なかなかいいセンス(?)してると思うのは俺だけでしょうか?

まぁ、一般的にかわいいと言われてる装備は
俺は、かわいいとかそういう感覚生まれないので・・・・
よくわからんのです。

ROでもそうですが・・
例えばウサ耳とか何がいいのか俺にはわかりません('∀`)

俺的に言えば・・・
アンテナとかプロペラが俺の趣味にあってるわけで

まぁ、俺は変人ですから('∀`)

だから、こういう装備とても大好きですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とまぁ、装備も新調したので狩りに出かけました。

普段こんな感じで狩りしてます。

20051109145246.jpg


俺の大好きなモンスターはコレです。

20051109145306.jpg


普段は可愛いけど・・・・

殴ったら・・・・
20051109145317.jpg


しかもこんなセリフまで(゚Д゚;)

20051109145331.jpg


狩りも飽きたので露店を見回ってるとこんなもん見つけました。


20051109145413.jpg


コレは、かなりヤバイと思うのは俺だけでしょうか?

やはり、あのスターとはペ様でしょうか?('∀`)

まぁ、俺は冬ソナには興味ないんで・・・

中尾 彬のねじねじが欲しいです。

まぁあるわけもないけどな('∀`)

汁オンライン~後編~
たぶん剣士になった練馬です
剣士になったと言えど・・・
食事(HP回復)は必要なわけで
やっぱり釣りしてます。

capture200511050252010078.jpg


そして、釣れた食いかけの缶詰を頬張りながら

Lvあげに励んだ結果

たぶん剣士から

    ↓

そのうち剣士(下がってないか?)

    ↓

そろそろ剣士(この時点まで剣士じゃないんじゃ?)

    ↓

一般的な剣士になりました('∀`)


20051107172037.jpg


狩りも飽きて町に来てみました。

最初に来たときは気がつきませんでしたが

変な人いっぱいいます(゚Д゚;)
(人じゃないのも居る気がするが)

20051107172105.jpg


こんな人まで居ました!!( Д)  ゜゜

20051107172022.jpg


・・・・・

汁オンラインは奥が深いんですね。

続く
汁オンライン~前編~
ROでAGI騎士がだるくなったためシールオンライン始めてみました。

今更?とか、まだそのゲームあったの?とか言われましたが・・・
ゲーム開始しました('∀`)

まず、ROで言う初心者修練所みたいなところに行きました。
そして、そこに居る浮浪者の親切なおじいさんに
とっても役に立つ(?)スキルと新聞紙貰いました('∀`)

20051107172049.jpg


コレがあれば溶岩の上だろうが雪山だろうが宇宙でも寝れるそうです。
名前もばっちり
名もない[無職]練馬になってます!

こうやって、汁オンライン第一歩は浮浪者から始まりました('A`)

しばらく、敵を倒しているとLvも上がり
お爺さんから釣りを教えてもらいました

20051107181036.jpg



お爺さん曰く「釣りはロマン」だそうで・・・
確かに、俺も釣りは好きですが・・・
生きるために・・・
食事をするために必要な行為であってロマンも糞もあったもんじゃ・・

このゲームを始めていきなり生きる厳しさを教えられました(ぁ

でも、一言言わせてください!!

「練馬です。釣りをしても食いかけの缶詰しか釣れないとです。」


まぁ、そんな事をしていると知らないうちにLv10になって転職できるようになりました。
早速、剣士になりたいと町に送ってもらいました。
そして、転職しようとNPCに話しかけたら・・・
「騎士になりたいのかい?」

( ゚Д゚)ハァ?

これって選んだところに送ってくれないのか 。・゚・(ノД`)・゚・。

土地勘の無いゲームでどこに行けば剣士に慣れるかもわからず・・・
仕方が無いので目の前に居る人に聞きました。

「あの、剣士になりたいんですけどどこ行けばいいですか?」
「ライム村に行けばイイヨ」
「どうやって行けば・・」
「これあげるから馬車でいきなよ」
っと
いい人も居るもんだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20051107180828.jpg


店に行って気がついたのだが・・・
1700もするアイテムを75個もくれたのか!
コレで当分の財力は確保できた('∀`)

そして、ライムにいき剣士にまりました('∀`)

後編に続く・・・
えっとね、ねりね、浪漫追求したた。
あう。復活していきなり放置したた。

昨日ね神速をね目指してみるる!
結果はこうなったた!

AGI.jpg

注)覚醒+2HQ支援はなしの状態。

がうっ!

あうう。折角装備そろえたのはいいんだけど・・・
槍使ったほうが強いかしら?

あう。でも神速は浪漫と思うる!

とまぁ、ある人の真似をしたんですが・・・・

俺が書くとキモい!
(ネタがわからない人は俺を捕まえて聞いてください)

とりあえず、苦情はコメントまで(ぁ

注)このブログをみて、吐き気、めまい、頭痛などを起こしても
一切責任はもてません!
あと、怒って物などは投げないでくださいね('∀`)
復活!!!
どうも!!お久しぶり!!

やっと復活したよ('∀`)
これから頑張って
ネタ捏造しようが
更新するから応援よろしく!!

てことで復活したんですが・・・


まぁ、頑張るんでまた読んでくださいね('∀`)
