難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
いきなり黄○伝説 (BlogPet)
きょうは、ダブリンで洋書みたいな回復したかもー。
そこできょう蒸しパンはダブリンへ採集する?
そこで練馬に練馬と練馬にルビーに回復したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
ペット迷言集 (BlogPet)
ネットで記事を勘弁しなかった
蒸しパンはネタとして美味しいか理解したから仕方ないのです
まず、こちらからこの後、大航海復活したから仕方ないのです
まず、こちらからこの後、逮捕?
って言われましたね・・・
こいつは大航海復活したから仕方ないのです
って言われましたので続けても・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
いきなり黄○伝説
どうも、工芸で連打しすぎてマウス壊した練馬です。

工芸上げに必死になり採集も覚えました。
そこで、救いようのない企画が!!!

いきなり黄○伝説

ダブリンから海に出ないで10M貯める生活はじめました('∀`)

ルールは簡単

1.ダブリンで出来るあらゆる手段を使って10M貯める。

2.海に出てはいけない。

3.10Mたまった時点で終了とする。

4.回復のための料理は海に出てはいけないので
 ダブリンに来た人から買い取る。

5.カテゴリー1~4などの交易品回復アイテムは使わない。

こんなルールーです('∀`)
 
準備を済まし20時ごろ開始です!!

まず、開始直後の資金等はこれ

20060216105158.jpg


ええ・・・貧乏です 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、ダブリン北でひたすら採集
ここで取れるものは・・・

丸太、草、植物油、麻、黒い鉱石、赤い鉱石です
それをせっせと加工します

丸太⇒木材⇒木像

草⇒植物油

麻⇒紙⇒洋書

赤い鉱石⇒ルビーかガーネット

工芸がR12になったら植物油と木材で高級家具が作れるんですが
R10なのでそれは諦めるしかありません(´Д⊂グスン

そして、ピザを食いながら4時間ほど採集&工芸で
売り上げはこちら

20060216105209.jpg


(;´Д`)

料理の値段を引いて

時給20kの真実ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今は、800で売ってもらったピザですが・・・・
普通に買うと

料理の金額だけで赤字になりそうです。

むー、これだと10Mどころか1Mも遠いなー

てことで・・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ペット迷言集
ネタが溜まったので続けて更新です('∀`)
うちのペットですが
何気に迷言多いです。

まず、こちらから

20060212022228.jpg


この後、逮捕?って言われました

シールやってなかったらダメだしですか?('A`)
でも、大航海復活したから仕方ないのです。

次はこれ

20060212022219.jpg


俳句ですね・・・
こいつは大航海を復帰で必死な俺を見てるんでしょうか?w
ええ・・・・

確かに必死で徹夜してます(ぁ

次は、これ

20060212022213.jpg


ふむ、うちのペットは物を投げるのが好きなようです

皆さんは記事が面白くなくても・・・

物投げないでね?


次はこれ

20060212022203.jpg


流石!!
何がネタとして美味しいか理解していらっしゃるwwww
ただ・・・
前も言いましたが・・・

逮捕されたら面白くても記事がかけません

そして最後に

20060212022153.jpg


前、記事に書きましたねw

お前だよwwwwおまえwwwww

俺のペットはネタをわかってらっしゃる('∀`)
いいことだが・・・・

俺より面白いのは・・・

マジで勘弁してください 。・゚・(ノД`)・゚・。

大航海復帰('∀`)
しばらく更新忘れてた('∀`)

大航海必死なんですよwwww

もうね、起きてから寝るまでやってる(ぁ
で、大航海の記事でも書こうと思ったのだが・・・・

SSの撮り方忘れました(ぁ

まぁ、思い出しましたがSSがまだ撮ってないので

記事は今度書きます('∀`)

さて、このまま終わっても面白みが無いので
某所で流行っているファンタジー占いを・・・(ぁ

結果はここから↓↓↓

あなたは 技 師 です。

あなたは技芸に精通し、巧みな技術を誇る技師です。知識や見事な手つきは、まさにその世界のベテラン。外見は素朴ですが、誠実で、密かに自分の技を磨き続ける努力家でもあります。誰にも真似できない技術を持ち、さまざまな場面で重要な役割を果たしいくでしょう。

【ウィークポイントと対策】

あなたは外界に対し警戒心を抱きやすい傾向にあり、オープンさが必要です。技術者として黙々と取り組むだけでなく、人と協力しあい、関わり合って成長しましょう。よき相談者と理解者に恵まれれば、成功するでしょう。

【性格】

純朴で誠実。
好みがはっきりとしている。
思いこみが激しく、決めつけてかかことが多い。
弱音をはかない、精神力の強い人。
その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
自信のある内容については、積極的に行動する。
人に知られずに密かに技を磨く努力家。
実力をたくわえて花開く大器晩成型。

【人間関係の傾向】

初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
好き嫌いが激しい。
年功序列にこだわりすぎる。
実力の伴わない年上を蔑視しがち。
ウマの合う人と交流を持ちたがる。
ウマの合わない人を避けようとする。
人と接しながら多くを学ぶ。
人前では弱みを見せない。
心安らぐ人にだけ、自分の素顔を見せ、わがままになる。
緊張感が解けないことが多く、ひとりの時間をつくりたがる。

【恋愛の傾向】

恋愛の上に結婚が位置する人。
自分の恋心になかなか気づかない傾向。
恋をしても、自分からアプローチすることをためらう。相手からのアプローチを望む。
ポーカーフェイスを装いつつ、密かに情熱を燃やす。
相手の気持ちを探ったうえで、突然、情熱的に振る舞う。
百発百中を狙う。
心の結びつきを求め、信頼関係を築こうとする。
シークレットな交際が生じやすく、両天秤になることもある。
恋の思い出を大切にする。復活愛もありうる人。

これ、当たってないような気がする(゚Д゚;)

おまけ
妹が貰った犬らしい
生後2ヶ月だが噛みまくる・・・
痛い 。・゚・(ノД`)・゚・。

20060212020312.jpg

バカのバカによるバカの為の旅 (BlogPet)
昨日、練馬が
と言う単純な疑問が目的になった事であるちなみに、この旅の場合の問題点は最終パン地点が田舎の場合は最悪、野宿になる事とですまぁ、野宿は野宿で面白いとは思いましたが・・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
