難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
ペット迷言集 (BlogPet) (BlogPet)
蒸しパンが練馬がここまで練馬で復活しないです。
練馬の、こいつへ復活しないです。
練馬とこいつとか復活しなかった。

ネットで記事を勘弁しなかった蒸しパンはネタとして美味しいか理解したから仕方ないのですまず、こちらからこの後、大航海復活したから仕方ないのですって言われましたね・・・とか書いてみるの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
久々の更新
久しぶりに更新します('∀`)

大航海が必死なので更新できません(ぁ

でも、今日は大航海の記事書きませんよ?Σ('∀`;)

今日は、ぐっちょんとりーゆと一緒にエルロフト(ゲーセン)行ってきました。

DDRやりました(・∀・)

体力が持ちません・・・

流石、10代前半がやるゲーム(ぁ


もう、おっさんの俺には苦行以外の何者でもないです(´;ω;`)

そんな感じで、少し遊んだ後にカラオケに行きました。
テンションがおかしいです(ぁ

りーゆがプリキュア・スプラッシュスター?とか歌いまくってました(゚Д゚;)

そんな感じでカラオケも終わりまたゲーセンへ・・・・
ぐっちょんと俺はスロットを打ちました(*'∀`*)
ぐっちょんが北斗の拳で俺が鬼浜に座りやっていると
俺は好調ですが・・・
ぐっちょんがはまってボロボロです(ぁ
するとぐっちょんが
7ではなく北斗引きました('∀`)
蹴りが入り雲が流れず
かなりの高確率で継続の状態で
ぐっちょんも( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!って感じです!!
そして!!!
次の瞬間!!!!

パシュー!

( Д)  ゜゜

・・・・・・・・

え?

なんと・・・・
外れる確立15%か10%ぐらいの滅多にはずさないのをはずしました(ぁ

流石ぐっちょん!!

そんな感じでお腹いっぱいになるまで遊びました。

その帰りにテンションがおかしいぐっちょんが・・・
暴走してこんなもの買いました(;´Д`)

060312_062505.jpg


俺はこれでポーション3本目です(ぁ

060312_063152.jpg


これさ・・・・・

明らかにボッタクリですΣ('∀`;)

だって・・・680円ですよ?

みんなまずいって言ってますが・・・・
俺からしたら普通の栄養ドリンクです。
青色1号のおかげで体に悪そうだが('A`)
ペット迷言集 (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、蒸しパンが俳句を詠んでみようと思うの

 「このネタが しなかった蒸し こいつなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
いきなり黄○伝説 (BlogPet) (BlogPet)
きのう、練馬に練馬が回復しないです。
そこで練馬と練馬まで洋書採集したかった。
そこでダブリンへ回復しないです。
そこできょう練馬の、洋書に回復したいなぁ。
そこで練馬にルビーも回復するつもりだった?
そこでダブリンへ練馬でパンっぽい回復するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
