難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
スポンサーサイト
倉庫いっぱいの妻
今日も、大航海でネタ探ししているとこんな発言見かけましたb13.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ

なんですと!!

の配達ですか('∀`)

ネタが無いので検証してみる。

注)ここからは脳内で検証した結果です。
大航海には関係ありませんのであしからず!!

もし、船に妻(交易品)を積んで航海してみる。

検証1)ねすみが沸いた場合

ねずみに妻をかじられました。

Σ(゚Д゚)

検証2)火事の場合

妻が焼けてしましました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

検証3)戦闘で負けた場合

妻が流れてしまいました。

( Д)  ゜゜

そして、無事に町に着いても売られていく妻('A`)
(稀に悪い船員に横領される)

ああ・・・無常・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あほらし
つまらなすぎて、なってねえな
日本語の勉強したら?
ディズニーのブログの方が面白いぞ。
そういうオレのブログ教えろって?
馬鹿には教えないんだ。( ´ _ゝ`)プッ
2005/06/09(木) 05:52:01 | URL | KoZ #np.UsVss[ 編集]
ご意見、ありがとうございました('∀`)
これからも、勉強しながら頑張りますんで
また、気が向いたら見てくださいね。
2005/06/09(木) 18:33:12 | URL | 練馬 #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
