難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
ジャスミン
最近、毎日更新してるけど時間が不定期の練馬です('∀`)

今日は、ある調査のためインドに行きました。
最近、低迷している我が祖国。
ポルトガルの復興のための調査です!!(ぁ
近距離で、高額でジャスミンが売れるということで
もし、本当なら金交易に継ぐ交易になるはずと思い調査へ!!
そして、インドに向かう途中なんとこんな事が!!b16.jpg


Σ(゚Д゚)

なんと、うち船員が銅画板作ったんですよ!!

船長、暇だからこんなもの作りやした

暇なら仕事しろ!!

と、少し思ったんですが。

なんか幸先がイイヨね。いいことありそうだ('∀`)

インドのゴアに着きジャスミンを積み込んで
モガディシオまで売りに来ましたが相場53%で断念(´;ω;`)
モザンビークまで来てジャスミン売りました。
結果は↓b17.jpg


アフリカだからすぐ暴落するんですよ('A`)

暴落の調整しても全体的に相場が100%切ってますね。

まぁ、おいしいけどやり難い感じはしました。

ちなみに100%の場合2900ほどで購入できモガディシオで6200ほどで売却できるので時間効率的にはいいかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
