難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
ブツブツ
コレは昨日の話しですが
りーゆと近所のびっくりドンキー行ったんですよ('∀`)

昔、話題にしたりーゆのジベル薔薇色枇糠疹の話ですが。

もう殆ど治ってました。

本人曰く。

おもしろくないな('A`)

だそうで(ぁ

かと言って、ずっとブツブツだと
どうかと思うが・・・・

まぁ、一つ疑問といえば・・・・

確か、ちゃんとした原因も分かってない病気らしいのに
なんで・・・・・
薬があるんだろう?

しかも、先生曰く
「とりあえず薬だしとく」

と言われたようで

薬効果あったのかな?('A`)

まぁ、俺が心配することでもありませんが(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
