難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
スポンサーサイト
いつの間にか指名されてる(゚Д゚;)
某どこぞのブログで指名されてたので
書きます('∀`)
長くなりそうだ・・・・

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】

80Gぐらい入ってるなぁ・・・・
これでもCD-Rに焼いてるんだが。
CD-Rも30枚はあるなぁ


【今聞いている曲】

今聞いてるのは
ガゼット
ヴィドール
ナイトメア
彩冷える
KISAKI PROJECT
Schwardix Marvally
Madeth gray'll
の曲が再生リストにはいってます('∀`)

【最後に買ったCD】

何だろう?
忘れた('∀`)

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】
5曲だけか('A`)
色々あるからなぁ
まぁ、思いつくもの書くか

1曲目、missantroop/ Madeth gray'll
当時高校生だった俺が1番好きだったバンドの曲
ライブがあると昼飯の金削ってお金貯めて見に行きましたよ
いい思い出だ('∀`)

2曲目、百花繚乱/MIRAGE
コレは俺が初めてライブに行った時に聞いた曲です
MIRAGE(2期)の復活ライブのときに梅田HEAT BEATで聞いた曲です
多分、当時高校1年だった
そう考えると色々ライブ行ったなぁ

3曲目、Memorise in White/FANATIC◇CRISIS
この曲は自分の記憶の中で恐らく
初めてインデーズのバンドを聴いた曲だと思う(今はメジャーだが
この曲が出たのは95年の11月25日
知り合いのススメでアメ村まで買いに行ったなぁ(確か
そう考えると、13歳からヴィジュアル系のインディーズバンドを見てきたことになるのか・・・・

4曲目、マユラ↓↑ピサロト/ヴィドール
Madeth gray'llが解散して
一時期インディーズから興味が逸れかけてた時に
聴いてこのバンドは!!っと思って一気に引き戻された曲です
コレの次に出たオカルトプロポーズもいい曲で('∀`)

ヴィドール最高

5曲目、ロマサガ3のラストバトル/伊藤賢治
俺もゲーマーですからね('∀`)
当時ガキだった俺はなかなかラスボスが倒せなくて苦労しました
そういう意味で思い入れもあるし
伊藤賢治のゲームの曲はいいねぇ('∀`)
あと、サガフロ2の曲も全体的にいいね
浜渦正志だったかな?
サガフロ2の曲を作曲した人

【バトンを渡す5人】

見た人適当に書いてくれ('∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
