難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
汁オンライン~後編~
たぶん剣士になった練馬です
剣士になったと言えど・・・
食事(HP回復)は必要なわけで
やっぱり釣りしてます。

capture200511050252010078.jpg


そして、釣れた食いかけの缶詰を頬張りながら

Lvあげに励んだ結果

たぶん剣士から

    ↓

そのうち剣士(下がってないか?)

    ↓

そろそろ剣士(この時点まで剣士じゃないんじゃ?)

    ↓

一般的な剣士になりました('∀`)


20051107172037.jpg


狩りも飽きて町に来てみました。

最初に来たときは気がつきませんでしたが

変な人いっぱいいます(゚Д゚;)
(人じゃないのも居る気がするが)

20051107172105.jpg


こんな人まで居ました!!( Д)  ゜゜

20051107172022.jpg


・・・・・

汁オンラインは奥が深いんですね。

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
