難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
汁オンライン~そろそろ飽きた~
昨日、今日とROが経験2倍なんですが
騎士Lv上がったら飽きちゃった(ぁ

で、何となく汁をやってみる。
Lvが上がったので装備を新調しました('∀`)

20051109145344.jpg


この後、名声が上がって

20051109145357.jpg



一般的な[剣士]

    ↓

見た目[剣士]になりました('A`)


弱くなった気分がします。

そして、町を歩いてるとカッコイイ人見つけました!!

コレですが。


20051109145234.jpg


なかなかいいセンス(?)してると思うのは俺だけでしょうか?

まぁ、一般的にかわいいと言われてる装備は
俺は、かわいいとかそういう感覚生まれないので・・・・
よくわからんのです。

ROでもそうですが・・
例えばウサ耳とか何がいいのか俺にはわかりません('∀`)

俺的に言えば・・・
アンテナとかプロペラが俺の趣味にあってるわけで

まぁ、俺は変人ですから('∀`)

だから、こういう装備とても大好きですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とまぁ、装備も新調したので狩りに出かけました。

普段こんな感じで狩りしてます。

20051109145246.jpg


俺の大好きなモンスターはコレです。

20051109145306.jpg


普段は可愛いけど・・・・

殴ったら・・・・
20051109145317.jpg


しかもこんなセリフまで(゚Д゚;)

20051109145331.jpg


狩りも飽きたので露店を見回ってるとこんなもん見つけました。


20051109145413.jpg


コレは、かなりヤバイと思うのは俺だけでしょうか?

やはり、あのスターとはペ様でしょうか?('∀`)

まぁ、俺は冬ソナには興味ないんで・・・

中尾 彬のねじねじが欲しいです。

まぁあるわけもないけどな('∀`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
