難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
頑張って書こうとしてもネタが・・・・
早速ネタがないから・・・・
まぁ、PCのデータからネタ探してるんですが('A`)
やっと見つけましたよ('∀`)
去年の12月だけどお台場行ったんですよ。
お台場('∀`)
そこに居たんですよ
ジャイアント・シルバが!!
20050603012050.jpg

これですが・・・
でかいんですよ!!マジで!!


まぁ、何て言うか結構かっこよく見えたんですよ
そう感じると、応援したくなるでしょ('∀`*)
大阪帰ってからテレビでだけど。
まぁ、一つ思ったんですけど
大きいだけだね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
