難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
スポンサーサイト
いきなり続けて更新(ぁ
正直、記事を書いたばかりですが・・・
続けて更新('∀`)

長い間ブログの更新をしていなかったため
書きたいネタができてましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、今年の初夢の話ですが・・

俺は、毎年31日~1日は大体徹夜で遊んでます。
まぁ、基本的には初詣行ってそのままカラオケとか
そんな感じなんですが
今年は、友人に「初詣とカラオケ行かないか?」と誘ったところ
「朝までQMAで忙しい!!」だそうで
(QMA=クイズマジックアカデミーの略 要するにアーケードゲーム)
仕方がないので
今年は家で自衛隊(やめたが)と朝までマッタリすることに

シールオンラインしてました(ぁ
そして、3時ごろぐらいになると眠くなり布団に入りました

まぁ、初夢なんて正直ぜんぜん見ないんですが
今年は、なんと見ました!!

しかもホラー(゚Д゚;)

なんか・・
数人(知らない人)で
夜の病院か学校かそんな雰囲気の場所にいました
そして、俺は手にカメラ持ってたんですよ。
何て言うか、何かの取材?みたいな感じで
他の人もカメラを持ってました
すると奥の階段の方から奇妙な人とは言えない何かが
ゆっくり近づいてくるんです
それを周りの人はカメラで撮ってるんですよ
そして、一定の距離まで近づいてきた時に
襲い掛かってきたんです( Д)  ゜゜

俺はとっさに横の人を盾にして襲われてるのを横目に

逃げ切りました('∀`)

そこで目が覚めました。

いやー今年はいい事ありそうだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
