難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
汁騎士
どうもー!!

最近、夜行性の練馬です('∀`)

2日ほど前から騎士始めました('∀`)

↓これですが。
20060111030823.jpg


騎士っていいですよねー('∀`)
どのゲームでも
高い攻撃力や防御力を駆使して
守りにも攻めにも威力を発揮する
騎士って結構、重要な位置にあると思います。
あと、スキルの話ですが
範囲攻撃とか持ってたりもしますよね

騎士は気持ちいいですねー

20060111031044.jpg


敵がいっぱいのPTD(パーティーダンジョン)で

20060111031054.jpg


どーん

ナイスクロス!!

でも、GMに見つかるとBANですヽ(;´Д`)ノ

このゲーム、範囲攻撃=悪みたいなイメージがあって

敵が溜まってきて(故意ではない)範囲攻撃を打っただけで
GMに注意された人も居るという・・・

俺なんて見つかったらいきなりBANされそうですね(゚Д゚;)

そんな感じで、ビクビクしながら騎士してます(嘘

あと、おまけ
20060111031026.jpg

注)こんなアイテム無いですよΣ('∀`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
