難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
猫の話
どうも、練馬です('∀`)

まぁ、正直書くこともあまりないので
ステ晒します(ぁ

こちらは騎士('∀`)
20060112062153.jpg


多分ですが、いい感じで育ってると思います('∀`)

そして芸人ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20060112062202.jpg


芸人いいですねー(*'∀`*)
でも、狩りに行くとレアが出ない限り・・・

赤字です 。・゚・(ノД`)・゚・。

大体、1時間で400kぐらいお金がなくなります・・・
でも、芸人楽しいです('∀`)

そして、俺の現在メインといえる装備たち
20060112062215.jpg


この中でも、特にミミーが素敵です。
20060112062224.jpg


説明を見ると・・・
たちの悪い猫。手の持てばまさに忘却無人!!
だそうで・・・・
と言うことは・・・・

生きてるんでしょうか?Σ('∀`;)

もし生きてるなら・・・

正直使ってる人のほうがたち悪いです。

精錬したらコーティングしたみたいに光るし

それに、これ敵に投げつけるんですよ?('∀`)


しかも、釣りすると・・・
20060112062232.jpg


これ、口から糸出てますよね?

てことは・・・

舌にでも糸くくってるんでしょうか?

動物虐待ですねヽ(;´Д`)ノ


それでも

今日も愉快に芸人らしく

力いっぱい敵に投げつけますね('∀`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
