難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
ペット迷言集
ネタが溜まったので続けて更新です('∀`)
うちのペットですが
何気に迷言多いです。

まず、こちらから

20060212022228.jpg


この後、逮捕?って言われました

シールやってなかったらダメだしですか?('A`)
でも、大航海復活したから仕方ないのです。

次はこれ

20060212022219.jpg


俳句ですね・・・
こいつは大航海を復帰で必死な俺を見てるんでしょうか?w
ええ・・・・

確かに必死で徹夜してます(ぁ

次は、これ

20060212022213.jpg


ふむ、うちのペットは物を投げるのが好きなようです

皆さんは記事が面白くなくても・・・

物投げないでね?


次はこれ

20060212022203.jpg


流石!!
何がネタとして美味しいか理解していらっしゃるwwww
ただ・・・
前も言いましたが・・・

逮捕されたら面白くても記事がかけません

そして最後に

20060212022153.jpg


前、記事に書きましたねw

お前だよwwwwおまえwwwww

俺のペットはネタをわかってらっしゃる('∀`)
いいことだが・・・・

俺より面白いのは・・・

マジで勘弁してください 。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/12(日) 02:57:46 | URL | 紗江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
