難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
いきなり黄○伝説
どうも、工芸で連打しすぎてマウス壊した練馬です。

工芸上げに必死になり採集も覚えました。
そこで、救いようのない企画が!!!

いきなり黄○伝説

ダブリンから海に出ないで10M貯める生活はじめました('∀`)

ルールは簡単

1.ダブリンで出来るあらゆる手段を使って10M貯める。

2.海に出てはいけない。

3.10Mたまった時点で終了とする。

4.回復のための料理は海に出てはいけないので
 ダブリンに来た人から買い取る。

5.カテゴリー1~4などの交易品回復アイテムは使わない。

こんなルールーです('∀`)
 
準備を済まし20時ごろ開始です!!

まず、開始直後の資金等はこれ

20060216105158.jpg


ええ・・・貧乏です 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、ダブリン北でひたすら採集
ここで取れるものは・・・

丸太、草、植物油、麻、黒い鉱石、赤い鉱石です
それをせっせと加工します

丸太⇒木材⇒木像

草⇒植物油

麻⇒紙⇒洋書

赤い鉱石⇒ルビーかガーネット

工芸がR12になったら植物油と木材で高級家具が作れるんですが
R10なのでそれは諦めるしかありません(´Д⊂グスン

そして、ピザを食いながら4時間ほど採集&工芸で
売り上げはこちら

20060216105209.jpg


(;´Д`)

料理の値段を引いて

時給20kの真実ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今は、800で売ってもらったピザですが・・・・
普通に買うと

料理の金額だけで赤字になりそうです。

むー、これだと10Mどころか1Mも遠いなー

てことで・・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚;)
早!!w
2006/02/16(木) 19:51:26 | URL | ミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
