難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
スポンサーサイト
インド航路
今日は、インドに行きました。
何となく、インドへ行こうと思いリスボン出発

出発して14日目
まぁ、時間的には20分経ってないぐらいですが・・

PKに追跡されました
b3.jpg

プライバシーの為、名前は伏せてます。

まぁ、襲うつもりはなさそうでしたが・・・

PKが居なくなって少ししたら
うちの船員が揺れがひどくて不眠症と言い出しました。
b2.jpg

俺は思うんですが・・・・
船乗りが波のせいで寝れないってのはどうだろう('A`)
まぁ、船乗りに人権なんて無いので無視ですが

まぁ、そんな事をしてるうちにインドに着いたんですよ
そこで見たものは!!

b4.jpg


この服装はどうだろう?('A`)

まぁ、SSあさってたら似たような物出てきたんでこっちも・・・
b5.jpg


こっちの方が酷いですが

こんなの街中に居たら・・・

確実に逮捕ですね('∀`)

まぁ、SS撮ってる時ぐらいにちうからメッセあったんですよ。
そこで、いる物無いか聞いたんですよ(遠いから)
で、急遽おつかいに('∀`)

そこはNPCが大量に居て危険な海域の町なんですが
行ってきました('∀`)
いや・・・・
逝って来ました('A`)

詳細はこちら('∀`)b6.jpg

まぁ、この後沈んだんですが 。・゚・(ノД`)・゚・。

で、沈みながらもおつかいをクリアして
胡椒を積んでわが母国へ!!!

途中、胡椒の積みすぎで水と食料が切れました
でも、いいのです!!
船員の命より胡椒です!

そのおかげで・・・・
b7.jpg

Lv上がりました('∀`)b

香辛料暴落したけど俺は知らね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
