難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
暁の武倒派団体FATE
あまり放置しすぎるのも悪いので更新します(ぁ

最近、ある商会に入りました。

その名も・・・

暁の武倒派団体FATEです('∀`)

いろんな意味で有名な廃人いっぱいの商会です。
でも、いい商会なんですよヽ(´ー`)ノ

商会長は、ブラック・マンバて人で

ハゲで眼帯つけててガタイが良くて黒いですがいい人です('∀`)

そして、みんなエロいです(ぁ

さて、最近は何をしてるかというと・・・

斥候クエで回避上げたり・・・

20060503151514.jpg


クエの内容はリンチです(ぁ
20060503151532.jpg


後は海事上げとか
副官も結構育ってきました('∀`)
これですが・・・
20060503151600.jpg


まぁ、そんな感じで大航海がんばってるのですが・・・・

昨日、ネーデルランドの船を襲いまくってたら・・・

ネーデルランドと敵対になりました(゚Д゚;)

20060503151552.jpg


ネーデルランドの本拠地、アムステルダムに近づくと・・・・

ネーデルの討伐隊に襲われます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこで、ネーデルの討伐隊を討伐しようという事になり・・・
商会のマンバさんやアゲハさんやナパさんが参加してくれて
7人の猛者が集まりました('∀`)
(俺いれて8人ですがw)

めちゃ頑張って来ましたヽ(´ー`)ノ

まず、2艦隊作って俺が入った艦隊が本拠地の周りをうろつきます。
そして、敵の討伐隊が出たところで援軍要請してもうひとつの艦隊が
援軍に駆けつけるという事ではじめました。

討伐隊は、出るのに航海日数が必要らしくアムステルダムの周りを遊覧してたんですが・・・
なかなか出なくて・・・・
仲間の人が補給に行って俺が独りになった時・・・・

シーゴイセンの強襲です!

ちょwwwwwwwwwwwwww

ボコボコにされました(ぁ


ですが、沈む前に援軍が来て何とか倒せました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦闘はこんな感じ('∀`)
20060503151614.jpg


ネーデル海軍は強かった・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
