難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
スポンサーサイト
頭いてぇ
昨日のインドの疲労が出たのか・・・
今日は、頭痛い練馬です 。・゚・(ノД`)・゚・。

頭痛いけど、ネタ探しは必死です('A`)
今日は、工芸で装甲板作ってジェノヴァで行商しました。
装甲板を作ってジェノヴァに向かう途中・・
    ↓b8.jpg


俺にどうしろと?
うちの船は、野獣積んでます('∀`)
人権ありませんからね
理想の船員とは俺の為に死んでくれるような船員です('∀`)
むしろ、それが出来ない船員なんていりません

当然放置してジェノヴァに着きました
そして売り出したんですが・・・・
なかなか売れないんですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

高いとは思わないんだけどなぁ?
まぁ、正直な話
原価65kを150kで売っただけじゃないか!!

ボッタクリでしょうか?

でも性能が俺が売ってる装甲と1しか変わらない鉄板が
200kで売ってるんですよ?('A`)
それが売れて俺のが売れない訳がない!!

そう思ったけど、最後130kまで下げました 。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
