難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
スポンサーサイト
ペットに制圧されたブログ
久しぶりの更新です('∀`)

最近では・・・・

蒸しパンにブログが制圧されてます

まぁ、俺的にはこのままでもよいのですが・・・・
とりあえず、記事書かないと言葉が増えそうにないので
更新してみることにしました(ぁ

最近は、貧乏軍人をしてます('A`)
主に海事Lv上げとスキル上げですが・・・・

楽しいことも色々してますヽ(´ー`)ノ

例えばコレ↓

20060526174006.jpg


このクエは、海事クエの中でも5本指に入るくらい難しいです。

20060526174025.jpg


俺も、当然沈んでます(ぁ

この後、撤退して
次の戦闘で、FATEのシクスさんが

突っ込んで敵提督を瞬殺してクリアしました

流石です('∀`)

でも、やっぱり俺は・・・

何もしてませんでしたヽ(´ー`)ノ

さて、そんな感じで海事を上げてたりするんですが・・・
そんな、戦闘職にぴったりなイベント始まりましたね('∀`)

ロードス島沖海戦ですが
オスマントルコ帝国が攻めてくると言うイベントです

言ってしまえば戦争です

オスマントルコの主戦力は重ガレーにガレアスと言った
正直、結構強い船です
それがすごい数攻め込んできます!!!
正直、ゴキブリ並みに沸きます。

1匹見たら50匹は居ます(ぁ

さて、そんな大戦力を持ちながらも・・・・

瞬殺されて・・・

乱獲されていくオスマン艦隊・・・・

挙句の果てにはオスマン艦隊が沸いた瞬間

周りには血に飢えたプレイヤーが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな感じで、オスマン大虐殺の後に
カンディアに帰還する大船団・・・・

とても重いです・・・・
20060526174047.jpg


そして、カンディアの町の中・・・・
20060526174036.jpg


これは・・・
オスマンも狩られるわ(;´Д`)


オマケ

カナリア沖でこんな物拾いました
DQN.jpg


乙鯖で1番有名と言っても過言ではない
DQN様の落し物・・・・
大事にします('∀`)
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ







後日、大事にするはずもなく
受け渡し頼まれたマンバさんにあげました(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
