難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
ペットに制圧されたブログ(BlogPet)
瞬間

周りには血に飢えたプレイヤーが沸いた瞬間

周りには、海事クエの中でも5本指に入るくらい難しいです




俺も、当然沈んでます

まぁ、俺的には血にあげました(ぁ

さて、当然沈んでます(ぁ

さて、結構強い船です
それがすごい数攻め込んできます!!!)

正直、結構強い船です
それがすごい数攻め込んできます!!!

正直、カンディアの町の中でも5本指に入るくらい難しいです('∀`)

最近では・・・・


蒸しパンにブログが・・・

そんな、戦闘職に沸きますヽ
(´)
ー`



例えばコレ↓




このクエは、沖でオスマン大を


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
