難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
スポンサーサイト
こんな日もある
今日は、カリブ海に用事で向かいました。
用事とは、両替商になりたくてクエをこなす事ですが・・・
カリブ海は初めてなんです。
まず、サンファンにより
サントドミンゴに到着しましたb9.jpg


そして、クエを出すためにブーメランしたわけですが。

(※ブーメランとは・・・町から出て一定距離航海して同じ町に戻ること。受けれるクエを変えたり交易品を補充する事が出来る)

まぁ、転職クエ出すまで頑張ろうと粘ってたんですが・・・


7時間粘っても出ない!

今日は諦めました('A`)

ココからは、今日見た夢の話でもしましょうか・・・・

今日、夢見たんですよ・・・
変な夢ですが('A`)
何故か自分は高校生で高校に行く夢なんですが・・・・
高校の入試の日は高校は休みになりますよね。
その日に間違って高校に行くんですよ
もうテストが始まってたのか教室には人の気配を感じたんです
で、教室に入った俺が見たものは!!!

笑点の歌丸師匠の顔をした中学生でした( Д)  ゜゜

しかも・・・

全員ですよ?

まことに残念ながらここで目が覚めました('A`)

続き見てみたかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
