難破にっき
バカのバカによるバカの為のブログ!! 最大化で見ること推奨
放置しすぎた(;´Д`)(BlogPet)
多分3ヶ月ぶりぐらいの更新です(;´)
Д`


お久しぶりです



さて、最近はと言うと・・・・

ベルアイルやってますよ('∀`)

ブログは気が向いたら更新します


多分蒸しパンは、子供とかをキャラすればよかった?
蒸しパンが頑張って


5分(ゲーム内時間でベルアイルやってます('∀`)
いいゲームですよ?

システムはへんな感じでベルアイルやってますよ?

システムはへんなとこリアルだったり・・・

具体的に言いますと

このゲームは、子供を作って
子孫に伝承して、キャラをどんどん強くするんです!!


まぁ、てな感じでベルアイルやってますと

このゲームは、子供と思うし(;´)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
放置しすぎた(;´Д`)(BlogPet)
最近練馬が頑張ってくれると思うし(ぉ)
と、蒸しパンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
放置しすぎた(;´Д`)(BlogPet)
きのう、練馬に練馬で更新したいなぁ。
練馬の、息子を更新するはずだったみたい。

瞬間周りには血にあげました(ぁさて、結構強い船ですそれがすごい数攻め込んできます!!正直、カンディアの町の中でも5本指に入るくらい難しいです蒸しパンも、当然沈んでますまぁ、蒸しパン的には、B l o g P e t(ブログペット)の「蒸しパンにブログが・・蒸しパン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
放置しすぎた(;´Д`)
多分3ヶ月ぶりぐらいの更新です(;´Д`)

お久しぶりです。


さて、最近はと言うと・・・・
ベルアイルやってます('∀`)
いいゲームですよ?

システムはへんなとこリアルだったり・・・
具体的に言いますと

このゲームは、子供を作って
子孫に伝承して、キャラをどんどん強くするんですが・・・

子供作るのに嫁と宿屋に泊まりに行って


5分(ゲーム内時間で約5時間)ログインできなかったり


当然、歳も取ります・・・・

俺のキャラも年取りました・・・
今は生まれた息子の黎音がメインですが・・・

若かりし頃の練馬は可愛かった・・・

20060819074948.jpg


そして・・・・
現在の練馬は・・・・
20060819074938.jpg


少し禿げましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

ポイントは・・・・・

向かって左から見ると普通


右から見ると禿です!!


まぁ、てな感じでベルアイルやってますよ('∀`)

ブログは気が向いたら更新します。

多分蒸しパンが頑張ってくれると思うし(ぉ
ペットに制圧されたブログ(BlogPet)
きょう蒸しパンが練馬で艦隊に虐殺しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蒸しパン」が書きました。
